11月の鉄道写真の列車待ち合わせ時に、1時間ほどのビーチコーミング、
湯川駅の下の海岸で久しぶりに楽しみました、成果は下のような物・・・
 NDF_5966
久々の石灰藻着きのガラス浮きとヤシの実、釣りで使うプラウキが数個でした、
実はもう一つ海岸で見つけたガラス瓶が1本、あまりに汚れていて新聞でグル巻き、
自宅で清掃と汚れを落としてみました、表面に☆マークと文字が現れました・・・
         DSC_1589

        SHIRE SAUCE WORCESTER STARBRAND 
            TRADE ☆ MARK
              I.S & SON.
ネットで調べてみてもメーカー出所は皆無で、唯一ウイスターソースのみ解明可能、
どこかの小さなメーカーか海外からの品物か、こうゆう物を調べるのも楽しみの一つ、
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいお願いいたします。