またやっちゃいました・・・・
続けて大型の荷物が届いたので、嫁さんは・・
まさか出ることはないと思っていた、ブリジストンスーパースピードSSQ-10、
見つけました(フレームと部品の一部だけ)⇒落札できましたで⇒到着しました。
画像ではよく確認できませんでしたが、実物はやっぱりお目当てのものでした。
状態は相当へこたれるようなものですが、何とかなりそうです・・・
ユーラシアもあるし、トラべゾーンもあるしすぐ復元できます(走る状態なら)、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
以前乗っていた車と色違いですが、塗装の状態がたいへん悪いので、
出来たらオレンジ色に変更したいと思います、どちらにせよ部品が足りません、
ゆっくり時間をかけてレストアしたいと計画を練っています。