NIKON COOLPIX880・5400、いずれの機種も2代目で現役でしたが・・・
ここのところ原因不明の動作不良が発生し、またバッテリーの劣化も進み、
特に海山に連れ出す5400は痛みも激しく、粉塵の進入によりレンズは鳴いています。また常時予備バッテリーを2個、持ち歩かなければならない状態が続きました、
防水仕様のSONYーU60は娘が独占して使用できない状態、
オールマイティな水に強いコンデジを探していました、
昨年発売されたPENTAX-WG1ですが、今春新機種発売とのことで・・・
大幅な値下げが始まり、何とか手に入れることができる状態(値下げ)になり、
今回購入に踏み切りました。
イメージ 1
友人に言わせると・・・プロテクターを着けると怖いもの無しとのことです?