春のしまなみ海道行ってきました!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
総勢10名の大所帯、サイクルツーリング?未経験者8名という恐ろしい状況、
神をも恐れぬ所業?そんなことはありませんが、和気藹々と走りきりました、
このデコボコツーリングに恐れをなして、午後から雨の天気予報でさえ?
雨らしきものは1滴もふらず、各自用意した雨具は無用の長物と化しました。
途中観光を兼ねてスケジュールを作りましたが、全く無駄に終わりました、
結局走ることと・・・食べることに集中して、気ままに時間を気にせぬ旅行です・・・
1日目に宿泊場所までいけるのか?、2日目にその日のうちに帰れるのか?
結構ルーズでむちゃくちゃなツリーングでしたが、大人数の楽しさを満喫しましたが、
私は時間を気にして時間調整と、全員のペース配分にクタクタになりました・・・・・
某旅行会社でツアーガイドをしている、胃弱な友人の気持ちがわかりました。