昔よく遊びましたね・・・
いまプラモデルを扱うおもちゃ屋さんも、プラモデルを扱う店も少ないみたいです、
ただしいまだに人気は、次々と新製品が発売されるガンプラ系でしょうか?
廃番や需要がなくなり入手できない、または旧製品でプレミア商品で入手困難、
一部ですが玩具店の閉店セールで発見したのか、友人が見つけてくれました。
イメージ 1
 
イメージ 2
STAR-TREX(スター・トレック=宇宙大作戦)エンタープライズNCC-1701AとD、
アメリカのamt社製のキットです、日本製と違い定価がわかりません・・・・・・・
ただし1701Dにはデカールと説明書がありません・・・組み立ては簡単なのだが、
塗装が味噌ですね・・・艦表面の幾何学模様のアズテックパターンはむりかな~。
 
イメージ 3
お願いしていたものを見事に見つけてくれました、こちらは以前同タイプ作成済み、日本製TAMIYAのドイツ重戦車、TIGER-1(ティーガー)オットーカリウス仕様・・・・
レア物のモデルです、エストニア・ナルバ戦仕様に改造でもしましょうか?
 
全て合わせて大1枚で譲っていただきました、手間暇を考えると大特価ですね!