午前中の用事を済ませてお花見へ、時間の関係で近場のレトロな場所?
昔はものすごくにぎわった大池遊園、当時は夜店や屋台も出てボートも時間待ち、
10数年前は閑散とし雑草がはびこり、今は大池荘と花田屋だけと思つていた。

元公園の遊具などがあつた場所に、こじゃれたカフエとジェラートの店等が出来て、
イメージ 2
印象が変わっていたのには驚き、貸ボートの花田屋はしっかり営業していました。
イメージ 1



桜は満開で家族連れが多く賑わい、和歌山電鉄狙いの「撮鉄」にも出会いました。
イメージ 5

イメージ 6

のどの渇きを癒す為の大池カフエ「ST・ゼファー」へ、池を眺めるならの一等地で、
イメージ 3

イメージ 4
池を渡る風を感じながらのお茶を楽しみ、電車の撮影も合わせてしちゃいました。