臨時休業の「青井岳荘」を貸し切りで宿泊、誰もいない宿に泊まる恐怖と疲れ・・・・
夜半から雨が降り始めたので明日の撮影地は、検討しながら夜更かしをしていた、
聞こえる列車の音と雨の音にまどろみながら眠る、雨は朝方には止んだようだ、
前日からの疲れが溜り早起き出来ず、前の鉄橋を行く列車の音で目覚めた・・・
早朝の3本の旅客列車には間に合わず、部屋のベランダから浴衣のまま撮影した。
イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2
緊張感のない2日目の朝を迎えてしまった、準備してくれた朝食を急いで食べた、
今日予定は田野駅付近と大淀川を予定している、青井岳に急ぎ宮崎方面へ移動。
イメージ 5
橋の下でDF50のエンジン音がした、臨時の単機回送があり鉄橋下で1枚撮影・・・
自業自得ですが、朝撮逃がした3本はもったいなかったな~・・・・・