大方の予想どうりの進路を進んだ台風19号、紀勢線は計画運休で対応した、
予定していた京都「石ふしぎ発見展」は、列車の運行を考えてキャンセルした。
今回は面白い内容と講演があり行きたかったが、明日は仕事で月曜は辛い・・・
台風の進路を気にしながら自宅で作業、この天気でできるものは室内作業のみ。
以前から行っている写真のデジタル化、1日ゆっくり当時を懐かしみながら作業行、
一部写真のデータが行方不明の為に、通しナンバーと記憶を頼りに作業を継続する、
今回から鉄道関係のネガのデジタル化を進めている、劣化が激しく落ち込んでしまう。

IMG_20191003_0023
  ☝東海道本線  湯河原~真鶴  寝台特急「出雲」
IMG_20190503_0140
  ☝紀勢本線 岩代~切目 客121レ 電化開業前 DF50最後の活躍
IMG_20190516_0003
  ☝ 紀勢本線 紀三井寺~黒江間 貨物5372レ 電化開業練習列車

35㎜ 6x45 6x7などに加えて白黒・カラーネガ・スライドと多種であり
なかなか進まないのが現状、鉄道以外でも山の写真なども有り膨大、
外に出られない日を選んでボチボチ進めていきます・・・・