紀勢本線の電気機関車でも紹介した、紀三井寺~黒江間は自宅から15分で行ける、
最も多く足を運んだというか楽をしたというか?、お手軽な撮影場所でもあった・・・・
1976年頃にはこの直線区間の周りに民家jはなく、あたりは一面の田んぼが広がる、
春のレンゲソウ、夏は稲の生育、秋の稲穂、冬の霜や雪などの季節の表現などに、
この区間は大変魅力的な場所でもあった、381系の9両編成がすっぽり収まる位置、
後追いでも撮影することも可能であったが、今は線路脇まで住宅が立ち田んぼも休耕田、
雑草の生い茂る荒れ地となってしまっているの、自然と足が遠のき最近はご無沙汰である。
紀三井寺~黒江間の春夏秋冬
👇黒江~紀三井寺 3M 1984.4.28
👇黒江~紀三井寺 1M 1984.4.28
👇黒江~紀三井寺 14M後追い 1987.4
👇黒江~紀三井寺 11M ? 1989.6
👇黒江~紀三井寺 4M後追い? 1989.10
👇黒江~紀三井寺 1M 1983.12.26
最も多く足を運んだというか楽をしたというか?、お手軽な撮影場所でもあった・・・・
1976年頃にはこの直線区間の周りに民家jはなく、あたりは一面の田んぼが広がる、
春のレンゲソウ、夏は稲の生育、秋の稲穂、冬の霜や雪などの季節の表現などに、
この区間は大変魅力的な場所でもあった、381系の9両編成がすっぽり収まる位置、
後追いでも撮影することも可能であったが、今は線路脇まで住宅が立ち田んぼも休耕田、
雑草の生い茂る荒れ地となってしまっているの、自然と足が遠のき最近はご無沙汰である。
紀三井寺~黒江間の春夏秋冬
👇黒江~紀三井寺 3M 1984.4.28
👇黒江~紀三井寺 1M 1984.4.28
👇黒江~紀三井寺 14M後追い 1987.4
👇黒江~紀三井寺 11M ? 1989.6
👇黒江~紀三井寺 4M後追い? 1989.10
👇黒江~紀三井寺 1M 1983.12.26